
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

えー?

2015.01.04(Sun)

『携帯からお送りましマスタ』 Comment(0)Trackback-

母の書いた ひつじ 。

毛剃り済みなの?


えー??








pagetop ↑

おおう

2014.12.15(Mon)

『携帯からお送りましマスタ』 Comment(0)Trackback-
彼とは会うたびに喧嘩(私が一方的にキレてる。)になるのだけど
即!キレる私に、彼は怒らないので 後で冷静になると申し訳なくなる。

んだけど、キレる原因(大方、彼の私に対する塩対応のせい。)はなおらないので、またキレる。

結婚なんて無理だし、いつか終わるな~って思ってる。
我慢できなくなったら。
彼は子供が欲しいらしい(結婚というか
子供が目当て。私はその過程なだけなのか??)から 本当は早く別れたほうがいいんだよね…
うーん、もう少し話し合ってみてからきめよ!

クリスマスのプレゼントに、手紙をつける予定なんだけど
その手紙を、普通にウチに置いて帰りそうで怖い。
その場でゴミ箱には捨てないと思うけど、手紙置いていきそう。

置いていって、捨ててって言われたらもうダメだねえ。


映画とかドラマ見た後に感想話したりしたいんだけど、全然ないの!そういうの!

見た→終わった。たのしかった。

↑こんな感じなんだって!

私は感受性強い方だから、全く反対すぎて物足りないんじゃ!
もっと話したいわけよ~
っていったら、そういうのは他の共感できる人とやって!
と言われちゃった。

じゃあお前と見に行ったり系なにもできなくなるじゃん!
バーカ!

…とは言わないけどイライラしたよね。
ただ話したいと思っただけなんだけど、その"ただ"が彼には難しいんだよね。

あと、恋人とか友達、好きな人には
喜んで欲しくてなにかしたくなったりすると思うんだけど
彼にはそれが全くなくて、理解できない?らしい。
だから、クリスマスのプレゼントも記念日も祝おうなんて気はなくて
私が言わなかったら何にもしなかったと思う。

逆に私が彼のことを思って行動した事について、いらない。とかそんなことしなくていい。とかよく言われる。(その度にキレる私。そして自己嫌悪!)
だからプレゼントとかサプライズするの好きな方だったけど
彼に喜んでもらえる想像が全然できないから、色々思いつくけど
自分がガッカリする結末になる気しかしなくて、やめたり。

私は自分のプレゼントに凝りたいって気持ちは、悪いものじゃないとおもってるから
その気持ちがなくなるのが嫌なんだよね。
彼といると消極的になるように感じて、それも別れたほうが良いのかなと思うところだな~

一緒にいると面白いし、癒されるしですごくすきなんだけど、
拒否されることが多くて、彼のことがしんじられなくなってきたかも。

pagetop ↑

うーん

2014.12.07(Sun)

『携帯からお送りましマスタ』 Comment(0)Trackback-
今背負わなきゃいけない責任が 沢山ある。

毎日それから逃げつつ、たまに向き合って、また逃げて
疲れて、ごはん作って、ビール飲んで、寝て
起きて…

もう嫌なんだよなあ。

なんでか分からないけど、すごいイライラが止まらなくて口も悪くなって、すぐ怒って良くないと思うよ。

自分の心と向き合う暇がなくて(向き合うには、暇が必要だと思う、時間じゃなくて)
でも暇がないから向き合えません!って否定的になってる自分も、なんだかなあと思っていて。

辞めてしまいたい気持ちもあるけど、
辞めてどうするのか、結局生活の為に働かないといけない訳で。

このイライラを彼にぶつけちゃうのも嫌だし
彼をみててすぐ怒る自分も嫌だし。


こんだけ嫌だらけって、反対にすごいのか?
今思ったけど、どんだけ怒ってるんだ私は笑。
もうやめちまえ!

pagetop ↑

あーあ

2014.12.07(Sun)

『携帯からお送りましマスタ』 Comment(0)Trackback-
今日はネガティブデーだな。

pagetop ↑

ばばばあ

2013.10.14(Mon)

『携帯からお送りましマスタ』 Comment(0)Trackback-
高校生の時の写真をみたらヤバイことに気がついた。

高校生のころの私のがいけている…!!
ノーメイクなのに!!

最近の写真みると…

言わないけど…

はあ。笑


なんか顔が疲れてるんだよね笑
痩せた?ってかやつれた?? って感じ。

でも、年とったんだなあ笑

pagetop ↑

▼ ブロとも申請フォーム
▼ リンク
▼ Twitter...A

kiuchi < > Reload

pagetop ↑

Copyright © 2017 きうち all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

